COYO ビューティーベリー(ELLE cafe)

フランスのファッション誌ELLEがプロデュースする「ELLE cafe」はModern Wellness(モダンウェルネス)をストアコンセプトに掲げ、アクティブに生きる現代人が、心も体もより健康的にもっと美しく輝くための食を提案しています。
渋谷ヒカリエにオープンしたショップも、洗練されたクリーンな空間のなかにグルテンフリー(小麦粉不使用)のベーカリーや、野菜とフルーツの栄養素がギュッと詰まった色鮮やかなコールドプレスジュースなど、見ているだけで美しくなりそうなメニューが豊富に並びます。

そのなかから今日は、話題のココナッツヨーグルトを使ったヘルシースイーツ「COYO ビューティーベリー」をご紹介します。

“COYO(コヨ)”とはココナッツミルクを植物性乳酸菌で発酵させた100%植物性ヨーグルトのこと。日本ではあまり聞き馴染みがないですが、スーパーモデルやセレブが火付け役となり、ヘルシーライフを好む海外では、多くの人がCOYOを楽しんでいる姿をSNSなどにあげるほど今注目されているんです。

オールハンドメイドで作られるELLE cafeのCOYOは、低糖質、乳製品不使用、グルテンフリー、無添加と徹底したこだわり!またココナッツオイル成分(中鎖脂肪酸)を多く含むCOYOは、継続することで脂肪燃焼や体質改善、アンチエイジングや自律神経の安定など身体に嬉しい変化を期待できるとか。

一般のヨーグルトと比べると特有の酸味も少なく、濃厚クリーミーでリッチな味わいはフルーツとの相性も抜群。ほんのりとココナッツが甘く香るヨーグルトとフレッシュベリーやドライオレンジの酸味が、口の中を心地よい爽快感で包み込みます。
さらに少量で満腹感を得られるCOYOは、ダイエット中のおやつや、忙しい朝の強い味方にもなってくれそう!なんともいい事ずくめのスーパーヨーグルトです。

そして何といっても目を引くこのルックス。雑誌ELLEの世界から飛び出してきたようなセンス溢れるデザートは、美味しいだけでは満足できないファッショニスタや美容に気を遣っている方へのギフトにもおすすめです。

秋の味覚も出揃い、ついつい食べすぎてしまうこの季節ですが、こんなヘルシー&ビューティーなスイーツなら食欲の秋もスリムに楽しく乗り切れそう!
健康的な美を保ちたいと誰もが願う気持ちに応えてくれる“ELLE cefe”、要チェックです。