クロワッサン(TOLO PAN TOKYO)

気持ちのいい朝、美味しいパンからのスタート・・・些細な事かもしれませんがこれって本当に幸せなことですよね〜
そんな願いを叶えてくれるパン屋さんが池尻大橋にあります。「TOLO PAN TOKYO」嬉しい7:00AMオープンです。

商店街に面するお店はお世辞にも大きいとはいえませんが、そこで焼きあがるパンは、他では味わうことの出来ないこだわりの品ばかり。オープン早々に、地元のお客さんが美味しいパンを求めてやってくる光景もなんだか絵になる、お洒落でいて穏やかな雰囲気のパン屋さんです。

本日ご紹介するのは、パン好きはみんな大好き「クロワッサン」です。
シンプルが故に味の違いに差が出るクロワッサン、TOLO PAN TOKYOのものは低温発酵させることでバターの風味を最大限に活かしたなんとも香り高い仕上がり。外はサクッ、中はバターの旨みを存分に感じられるしっとり食感・・・絶妙なバランスは、ずっと味わっていたい贅沢な美味しさです。
お気に入りのコーヒーや紅茶と共に是非お試しいただきたい一品です。

朝の散歩が気持ちいいこの季節、少し早起きして「TOLO PAN TOKYO」まで行ってみませんか?
きっと美味しいパンに出会えるはずです。

DSC_1096