レモンスカッシュの涼菓(ブールミッシュ)

梅雨時期、蒸し暑い日が続くとどうしても、瑞々しくてつるんとした喉ごしのゼリーについつい目がいってしまいますよね。
東急・東横のれん街の「ブールミッシュ」には、そんな暑さを忘れさせてくれるような、魅力あふれる季節のスイーツが勢揃い。

その中でも最も清涼感を感じられそうな「レモンスカッシュの涼菓」を本日はご紹介。

レモンや柑橘系のゼリーはよく目にしますが、レモンスカッシュって珍しくないですか。でも、レモン果汁と炭酸水、はちみつを使用して作られたゼリーは、炭酸を飲んだ時のような心地よい刺激と爽快感があり、まさにレモンスカッシュ。ぷるんと弾力のあるゼリーもちょうどいい硬さです。そこにジューシーなオレンジとブルーベリー、ナタデココの食感でアクセントをプラスした一品は、キラキラと弾けるような美味しさ。見た目にも涼しい「レモンスカッシュの涼菓」は、この夏、是非食べていただきたい爽やかスイーツです。

のれん街のブールミッシュには、他にも“涼菓”と名のついたこの時期にぴったりのゼリー系スイーツが並んでいます。気になる方は是非行ってみてください。

レモンスカッシュの涼菓(BOUL_MICH)-2