フルーツミックス(フルフール御殿場)

ヒカリエのB2フードステージに「生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場」が期間限定出店しています。
ショーケースにはたくさんのフルーツゼリーが並び、どれも魅力的ですが、そのなかでも人気の高い「フルーツミックス」を今日はご紹介します。

フルフールの生フルーツゼリーは、富士山の麓のおいしい水と、厳選したこだわりのフルーツを使用して作られていて、その輝きと透明感がとにかくすごいんです。そして、生フルーツゼリーというだけあって、シロップ漬けなど一切されていないフルーツは、それぞれのフルーツがもつ“甘みや酸味”をダイレクトに感じることができてフレッシュそのもの。“フルーツをそのまま食べるより美味しい”と評判なのも、納得の美味しさ。そのフルーツの美味しさをさらに引き立てているのがなんと言っても、富士山の麓のおいしい水から作られるゼリー。口に入れた瞬間弾けるような瑞々しさと喉ごしの良さは、大自然の恵みをいただいているようです。

お店は御殿場の1店舗のみですが、その美味しさは多くのメディアで紹介されるほど。渋谷ヒカリエでの販売は6/23(木)〜29(水)までと短めですが、是非この機会にお気に入りのフルーツゼリーを見つけてみてはいかがですか。
インターネットでの購入も可能なので、よかったらサイトもチェックしてみてくださいね。