マロンロワイヤル(パティスリー レザネフォール)

前回に引き続き「パティスリー レザネフォール」から、今回はやわらかなマロンカラーが季節の移り変わりを感じさせる「マロンロワイヤル」をご紹介します。

とろけるような淡いカラーと上品な艶がなんとも美しいドーム型のガトーは、栗とミルクチョコレートのムース、ベリーのコンフィチュール、サクサクとした食感楽しいビスキュイショコラを、ほんのりと香るベルガモットでコーティングした一品。上のマロンとマカロンが大人っぽくもキュートに飾ります。

マロンの香りとミルクチョコレートの甘みが絶妙ななめらかムースは、ショコラスポンジと合わせることでこの時期嬉しいまったりとした甘さに。その濃厚な甘さに、チョコレートのザクッとしたクリスピーな食感とベリーの甘酸っぱさが爽やかなアクセントとなり、甘さ、酸味、食感と三拍子が揃った味わいは、最後まで飽きることなく秋らしさを堪能できる仕上がりです。

旬の素材にもこだわる“パティスリー レザネフォール”なら、大人も大満足の季節を感じられるスイーツにきっと出会えるはず。モダンでいてクラシック、他では味わえないデザートでホッとひと休み、休日のティータイムを楽しんでみてはいかがですか。