フレッシュフルーツケーキ(HARBS )

フレッシュなフルーツや純白のクリームで彩られた大きなホールケーキが並ぶ「HARBS(ハーブス)」。その美しさと驚きのボリュームにショーケースの前で思わず足を止めたことはありませんか。

このボリュームは“心まで満たせるケーキを” をコンセプトのひとつに掲げるハーブスが、心の満足度を追求したがゆえのサイズ。そして、注文を受けてから一つ一つカットされるワンピースの大きさにもまた驚かされます。

そんなハーブスより今日は、見て満足、食べて大満足の「フレッシュフルーツケーキ」をご紹介します。

サイドから見える、オレンジ、苺、キウイ、ブルーベリー、メロンといった旬のフルーツが織りなす見事なレイヤーが、フルーツ好きのココロをくすぐる一品は、甘さ控えめのクリームと軽い食感のスポンジが、フルーツ本来の甘みや酸味をより一層引き立てます。
ハーブス独自の、“甘さの加減や素材の性質を研究し、大きくても食べられるレシピ” から作りだされるケーキは、不思議とボリュームを感じさせず、ジューシーで軽やか、最後まで飽きることなくいただくことができます。

圧倒的な存在感で、食べる前からワクワクとした気持ちにさせてくれるハーブスのケーキは、大切な方のお祝い時にもオススメ。仲間とホールケーキを囲んでお祝いすれば、きっと忘れられない特別な日になるはずです。